2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

youtuberヒカキンの新PCがヤバすぎる!!

日本の有名youtuberといえば必ず名前が挙がってくるヒカキンさんの新PC購入動画を視聴してぶったまげたので記事にしてみました。 動画がアップロードされてから2か月以上経過しての記事なので今更感がすごいありますがどんどん行っていきましょう!! 拝見した…

海外通販:住所の書き方編

海外通販サイトのアカウント登録の次は住所の書き方についてまとめたいと思います。 住所をきちんと記載しておかないとせっかく購入した商品が届きませんので気を付けて入力していきましょう。 早速、アカウント作成の記事でも利用した海外通販サイト「end.…

海外ファッション通販サイトでのアカウントの作り方

日本でほしい商品がなく海外では在庫があるのに海外通販はちょっと…という人は多いんじゃないでしょうか? 私もはじめは海外通販に抵抗がありましたが、慣れてくと使われている単語もそこまで難しいものもなく簡単に出来るようになりました。 今回は、海外通…

18年ぶりに遊戯王カードを買ってみた

私が小学生の頃爆発的人気だった遊戯王カードがまだ発売しているのを知って買ってみました。 私がまだ遊戯王カードにハマっている時はバスターブレードを持っている子がヒーローでした(笑) さて、近くのイオンにカードを買いに来てまず驚いたのが現物が置いてねぇ…

自分的、来来亭リピートメニュー

いつもお世話になっている来来亭さんで自分がいつも頼んでいるメニューを紹介したいと思います。(誰が興味あんねん) 来来亭さんのメニューは定番の味玉ラーメンやチャーシュー麺を始めたくさん選択肢がありますよね。 via:来来亭 そんな中私がいつも来来亭さ…